セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クラシックバー浪漫飛行へヽ(・∀・)ノ 

高校の同級生 大石主歩(ゆきほ)様の経営する お店 クラシックバー浪漫飛行のラスト営業日。 お祝いに行ってまいりました(・∀・) 閉店するけど「お祝い」とはこれ如何に(´・ω・`) 代表取締役社長ゆきほちゃ~んの会社リブラ株式会社が 関東へ一時拠点を移す…

【ご質問をいただきました。】「仕事をする時は、どんな格好でしているんですか?」 のお話。 

ご質問をいただきました。 【ご質問】 おうちで仕事をする時は、どんな格好でしてるんですか? 【お返事】 こんな格好でしております。 「思っていたお返事と違う」 と 罵られ。 あでぃおす。 セリアヤコ。 ※追伸 シートパックの上から シリコンマスクをかぶ…

【ご質問をいただきました。】 「その気が無い時の対処法」 のお話。

【ご質問】 その気も無いのに 「ホテル行こうよ」 「うちにこない?」 「一人寝は寂しいよ…」等、 イヤらしいことを言われたとき、 なんて言ったら良いですか? 【お返事】 キリッ( ´._ゝ`){……枕元に立ちましょうか?) ……いかがでしょう。 #暇なわけではない#…

えをかざる。というお話。 あと発達障害対策の事も少し。

娘が5歳の時に描いてくれたお気に入りの絵を飾っていた額が壊れたので飾り方を変更。 娘が家で描いた 初の水彩画。 「黄色い方がママ。」……いや、なんで黄色なの!! 額のフチが割れたのでフチは処分して ガラス板と裏の板だけの状態に。 そして 100円ショ…

【シリーズ:娘のおえかき。】二足歩行のペソギソ。

見れば見るほど じわじわ 面白くなる 二足歩行の ペンギソ。

【シリーズ:娘のおえかき。】まぐろ。

【シリーズ:娘のおえかき。】 「まぐろ 中とろでもある」 こないだの「しちりん」 とよい勝負だな(´・8・)

2016/06/03 看板。

看板とか掲示物とか ジロジロ見るし 内容にウダウダ言うて アイツと歩くとめんどいねん でお馴染み。 セリです。 何にでも何か思っているので 口からポロリと出さぬよう心がけ 日々努力しています。 安心してください。(なにが) ※基本的に、求められたときと…

【シリーズ:娘のおえかき。】しちりん。

【シリーズ:娘のおえかき。】 【題名】しちりん。 いや…………なんで……しちりん……

2016/06/01 コナズコーヒーに行ってみたお話。 それでもって お洒落とは。というお話。

コーヒーのみたいね ➡そういえば近くになんかできてたね。 からの コナズコーヒー。 コナコーヒーブレンド?とコナコーヒー100%で飲み比べ。 全然違う(・8・)おおおおお 毎日のむならブレンドかな。 にしても 外観と内装の印象が違いすぎる(・8・) 中がハ…

2016/06/01 「LOVE3D」という映画を見に行った お話。

お休みなので映画館へ。(´・8・)♪ ……キャラメルポップコーン 食べながら一人で映画をみたかったのよ! 「LOVE 3D」 という作品を見て参りました。 東京の志井様が四月に見て感銘を受けていらっしゃった作品で、とても気になっていたが、うちのまわりでは上映…