セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【シリーズ:娘。】見えない権力(と書いてちからと読む)に屈しない たったひとつの方法。【2015.09.28のお話。】

武闘派というより どちらかというと舞踏派。 セリです。 闘う系の映画のポスターやら オラオラしたポスターを眺めつつ 「EXILEさんだって本当は舞踏派じゃん!!」等とつぶきながら。 オラオラした闘いの最中、いきなり踊り出したら、思わず笑ってしまうこと…

愛は腸炎のように。

陽炎と腸炎が 似すぎていてツラい セリです。 一字目のへんしか 違わないだなんて!! これって………… 運命じゃない?(なにが) さてさて。 ご質問をいただきました。 セリさん! 休みの日とか何してるんですか? 創作活動的な事とか? はたまたカフェで執筆で…

色気を身に付け、瞬間的な想像力を養い角界の王になれるたったひとつの方法。

2017.09.18 色気より汁気。 (なにが) 『俺、昔から「血の気」が多いって言われてて。若い頃は随分ヤンチャしたなー』 『女子力アップ「色気」を身に付けたい貴女に!』 『私ってさぁ「妖気」を感じる事ができるんだよねー』 全部 「汁気」にかえてしまうと、…