セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

2015-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスてぬぐい。

てぬぐいクリスマスバージョン。これ好きだなあー。(´・ω・`)人力車に白い袋を持った赤い服の人が乗っております。

2015/12/20  可愛い髪飾り。

2015/12/20私:今日はパーティーやから、可愛い髪飾りつけようねー(´Д`セリ) 娘:わあ~これは…… ……ぎょうざ??(⚫Д⚫娘)……ちがいます。( ´._ゝ`)娘に 「かわいいやろー」て餃子つけるて なんなのよちなみに。私の母(娘からしたら祖母)が30年以上前に使って…

2015/12/18 ご報告。

手も足も でかいことでお馴染みセリです。炊事用ゴム手袋はLサイズ。(Lは男性が使う事が大半なのか色が可愛くない。)玄関にスニーカーを脱いでおくと男が来ている!と勘違いされレディースのソックスは入らない。高校時代、唯一サイズがあったのでルーズソ…

哲学的にババシャツを着用する話。

出稼ぎから帰ってきたら。 ババシャツが堂々とはみ出している。チラリズムどころじゃない。もうこれはこれで「インナーにこのようなシャツ(下着ではない)を着ているのです。私は。」という風に装う事を心に決めた。(なにが……しかし、この写真。遠目に見たら…

娘の持久走大会。 ~ぶっちぎりの理由。~

持久走大会にて。小1娘、ぶっちぎりの最下位を先生と独走。 帰宅してからの会話。「昨日、めちゃめちゃ歩いたわりに、がんばれたねー!ところで。持久走大会って、一応、はやく走らないといけない大会だったんだけど、 知ってた?(´Д`せ)」※前日に行方不明…

可愛さあまって憎さ300倍になるとかならないとかいうお話。

300円ショップ3COINS にて。娘用に帽子を購入。 耳のはえた帽子なんて、昔の私なら絶対に買わなかった。(昔の私:機能性重視。持ち物の色は白黒灰色。シンプルイズベスト。無駄な装飾などいらない。キャラクターものは買わない。)耳ついてる上に!しかもパス…

2015/11/4 もしかしてもしなくても癒される お話。

娘(7歳)、風呂であたたかいお湯に浸かり、 こんな顔をしながら、もしかして……というニュアンスで「ねえママ…【癒される】って何?」 と聞いてきたので「お察しの通り、そういう事です」と言ったら、ものすごく納得していた。一人の人間が人生で初めて癒しを…

【2015.10.28】アレを使って美肌になっちゃお☆美肌の極意を語るセリ。

世の美男美女の多くが 写真用アプリを使いこなし 画像加工している事を最近になって知った セリです。世の美男美女は 皆 とぅるとぅるすべすべなんちゃうんかい!!! ヽ(;▽;)ノ ちょうど良いタイミングで友人から女性の写真が送られてきた。 ので、アプリ…