セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【パンツよりパンティと言う方がイヤらしい不思議。】 2017.07.22

綺麗な雲が撮れたときには。 素敵な言葉を紡ぎ、添えたいところではあるが、今現在、酢飯が食べた過ぎて酢飯食べたいしか思い付かない。こういう時は 【パンツよりパンティと言う方がイヤらしい不思議。】 とか記すのがいいかな? (いやよくない)パンティに…

必見。褒めてのばす育児。(違)

好き嫌いなくなんでも食べる事でお馴染み。 セリです。 …………雑食です。(聞いてない) 赤子に向かって 「好き嫌い無く食べ、よく寝てよく遊び、 褒められるのは幼きうちだけぞ。 今のうちにおおいに褒められておけ。 今なら排泄する事すら褒められるのだから!…

一度はしてみたい!アレをサラサラさせる方法。【2017.07.10】

こんばんは。 一度くらい 「アレ」を サラサラさせてみたい! でお馴染み。 セリです。 女の子も男の子も 老いも若きも男も女も みんな 一度くらいは憧れる 「アレ」。 サラサラの「アレ」って最高ですよね!! アレですよアレ! せーの 「笹の葉 サラサラさ…

今月こそは頑張りたいというアナタに捧げたい たったひとつの物語。【2017.07.01】

毎月一日恒例! 「今月こそは頑張るぞ!」 のセリフでお馴染み。 セリです。 今月こそは、頑張るぞ!!!(強い語気で) さてさて。今月こそは頑張る(予定の)私(予定は未定)のもとに! なんと!この度!めでたいことに! エアーのコンディションを整える エア…