セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

2013-01-01から1年間の記事一覧

【2013.12.20】悲しく切ない思い出。つらいお別れ。真実の愛。本当の恋。

※2013年の記事です。昔の日記を読んでいて悲しい事を思い出した。つらいお別れだった悲しいお別れだった今でもまだ、少し切ない。胸が締め付けられる思いだ。うう・・・・ 苦しい・・・ 胸が 締め付けられるように苦しい・・・ 何、この感じ? コレが・・・ …

2013/12/19 素敵なエコライフをあなたに。

2013/12/19あまりにもエコが流行っているので、しょうもない、いらんことに気が付いてしまった。 トイレでエコキッチンでエコお風呂でエコリビングでエコお洗濯でエコおでかけでエコみんなでエコおうちでエコしかしながらすべてに1を足したら…(´・ω・`)エ…

2013/12/14 こぼれ落ちる ひとひらの なんぞや。

郵便局の窓口で 切手ファイルから 切手を出そうとしたら なんぞやが。 ⬆ なんぞや。 可憐な花から こぼれおちるひとひらの 花弁のように…ヒラヒラと…。 高揚するような 踊りだしそうな このキモチは 何? そう… コンビニでポケットから財布を出そうとしたら…

2013/12/12 「コレは何なのか?」問題について話し合う。

2013/12/12 風呂場にコレを置いておいて 「コレはなんだろう」と娘に見せ、「コレは何か」について話し合った結果、暫定1位 「ヘソカバー」…我々はなにからヘソを守るんだろう。※ちなみに洗剤の計量スプーンです。

2013/12/07 柿を干す。と 干し柿になる。

2013/12/07柿を干すのが下手すぎてオブジェみたいになっちまった…(´・ω・`)

【2013.11.26】(●Д●娘)の「お弁当おかずリクエスト」

娘に、次のお弁当のオカズ希望を聞いたところ「もずく納豆」と言われた。君の夢はおろか、弁当のおかずの希望すら叶えてあげられなさそうだよ僕は…(沈)↑夢=グルコサミンになる

【2013.11.24】(●Д●娘)の「お人形あそび」

娘が!娘が! ついに! やっと!女子的な遊びの代表格!お人形遊びをををを!している模様。 一応。 バスの運転手さんが買い物をしている設定。な模様。(おそらく多分きっと。)一応。 「ああ いそがしいそがし(´・ω・`) お買い物をしてバスも運転しなくっち…

【2013.11.17】美味しくできたミートソースを食べるお話。

ミートソースが上手に出来たので お昼はミートソースのスパゲッティにしました。(^-^) ↑ リア充 っぽい投稿。 ただし麺 on the ソース 何だろう この一気に消える女子感

【2013.10.03】とんだ勘違い野朗~東横インにインしたいかしたくないか問題~

まだ若人だった頃のお話。 朝まで複数で飲んでいて、 ある人(男性)が駅の場所を知らないとおっしゃるので、方向も同じという事もあり、 自転車ひきずりつつ、歩いて駅までお送りした所、 「あああー眠い~~」 とおっしゃるので、 「そうですね もう朝ですか…