セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

違和感の正体。

【違和感 】ずっと前から、感じていた違和感。ここ最近も、ずっと感じていた違和感。その正体に私は気がついてしまった。 違和感に気がついたからといって、娘と私の関係性が変わるわけではない。 しかし、「違和感に気付いてしまう」事は主観としては、今ま…

まさよしと 大人の もつ鍋。

「正義の味方(せいぎのみかた)」 を 「まさよしのみかた」と読んでしまう事でお馴染みセリです。 誰だ まさよし。 小さい頃からビビりでめちゃめちゃ怖がりな弟がモツ鍋をごちそうしてくれました。 大人ーーー!!! 「言っとくがな。俺様 怖がりは克服した…

【2014/12/24】 「かわいさ」とは。

まっまー……かわいい? ……かわいいかわいいすっごいかわいいめっちゃかわいいとてもかわいいすばらしくかわいい(棒読み)( ´._ゝ`)いやーいくらお洒落に加工してもお洒落にならない写真てあるもんなんですね。 モノクロは最強だと思っておりましたが モノクロ…

2014/12/14 絵本

今日は、愛娘が前々から 気にいっている絵本を紹介します(^-^) 寒い冬には、温かい飲み物片手に この本を読んで 心も体も ほっこりしましょ(^-^) タイトルは 【急性中耳炎(非売品)】 あでぃおす。 セリアヤコ。 ※追伸 耳鼻科で毎回読んでいます。

2014/12/01 人生について考える。

人生とは。そうそう上手くいくものではない。(違)