セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「許す」ということ。

ずっと「許す」という事で心を保ってきた。 何をされても「許す」。 「許した自分」に酔いしれていたのかもしれない。 「許す」事は難しい。 でも「許す」事でなんだか救われた気になっていた。 でも「許す」だけでは解決しない事ってあるんだよね。 だから…

【シリーズ:娘。】バザーにてお買い物。

娘(9歳) 学校のバザー。 保護者の会が景品つきのゲームをしてくれたり、飲み物、おやつ、パンなどを食べ歩いたり。 お小遣い1000円を持って、 お友達と一緒に会場をまわって、楽しむ催し物。 「お金は自分で考えて 好きに使っていいよ」 と送り出した。…

インスタ映えと香りと味。

皆様ごきげんいかがでしょう。 一都一道二府四十三県! と 不意に言いたくなる事でお馴染み。 ひさしぶりに インスタばえ! インスタばえ! インスタばええええええ!!! 中身 おでん やけども。 あでぃおす。 セリアヤコ。 ※追伸 見た目に惑わされる事なか…

【シリーズ:娘】俺とアイツの共通点。

娘(9歳)の国語のプリントが ぽいっと置いてあった。 【問題】 言葉を二つ選び、 同じところ(共通点)を見つけて、その理由を書きましょう。 ②「トラとライオンはなかまです。 なぜならどちらも肉しょくで そしてどちらもつよくて ねこか だからです。」 ②「…

成長する娘。成長する私。

娘、 るんるんと 浮かれて学校へ。 …………!!? 娘9歳、 ついに空中を 歩くようにーーー!!!(違) あでぃおす。 セリアヤコ。 ※追伸 そして私は横に成長。 今日も言われた。 「あら?ふっくらした?(^^)」 5000グラムほど ふっくら💕💕(;_;)キイイイ #暇なわけでは…

製作の様子が知りたい💕と言われたので、特別に。

夢もうつつも幻も 食べられないなあ……と思ってしまった セリです。 空腹って怖い(違) 「空腹は最高のスパイス」 だなんて よく言うけれど。 スパイスは食物あってこそのもの。 食べるもん無いときは、 スパイスどうすればいいのよ!!(叫) さてさて。 作品の…

個展が無事に終わりました。というお話。

こんばんは。 カロリーハーフは倍食べる。 でお馴染み。 セリです。 8月21日より久留米市諏訪野町八百屋カフェ農と音nooto 様にて開催させていただいておりました個展 【セリアヤコの世界展 ~#暇なわけではない~】 10月18日に無事に終了いたしました事…