セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

専売特許 粉末セリコ。 というお話。

あだ名は 大体 名字のセリか セリーヌでお馴染み セリです。 「せりーーーぬううううーーー!!」 って叫ばれると ちょっと恥ずかしいが そう呼ぶのは大体可愛い女の子なので 許す( ´._ゝ`)キリッ さてさて。せっかく尻好きおじさんが変なロゴも つくってく…

ロゴができました。 というお話。

まわりの人には 比較的 恵まれるタイプ でお馴染み セリです。困ったことがあると、助けてくれる人が沢山いらっしゃいます。 嬉しい。 さてさて。ある日、某親切な (尻好き)おじさんからライン。 尻好き:「 気を悪くしたら ごめん 写真に入れてる署名のイニ…

水が滴ったところで良い女になるとは限らない という お話。 

雲ゆきの怪しい中 なぜか傘を持たずに 歩いて スーパーマーケットにお買い物へ。 帰り道。 雨が降ってきたので、「顔面に雨がかからぬよう髪の毛でカバーすれば前見えやすいし、 傘なしでも良いじゃーん……♥ 良い事考えたなー これなら濡れないし傘がなくても…

祖母宅にて セリ家の恥が草をむしる という お話。

セリ家の恥と名高い セリです。 そこで、かっこよく聞こえるキャッチフレーズを考えてみた。 「一族の恥と不幸を 一身に背負っています」 ……悪くない。 (恥じろ詫びろ) さてさて。 祖母は よいところのお嬢様(しかも末っ子) なので。 草むしりは母と私で。 …

父(アスリート)とセリ(ぐうたら)志賀島へ行く。②【2016.04.24】

seriayako.hatenablog.com 父のトレーニングの間 我々はお砂遊びを少々 たしなんで参りました。 はじめての四角錐。 まるでピラミッドのようだ! 手と拾った板きれでつくりました。 最終的に風で表面仕上げを…… (とは言っても 風に さらすだけ) かっこいいい…

父(アスリート)とセリ(ぐうたら)志賀島へ行く。①【2016.04.24】

実家は全員アスリート。セリです。 父→マラソン、トライアスロン、自転車、筋トレ他 母→水泳(ただし、水中からは出たくない) 弟→走る、自転車、サッカー、フットサル、筋トレ他 父が「海にいこう!」と誘ってきたので、快諾したが、到着したらランとスイムの…

笑顔の素敵な女性に憧れ…… るような憧れないような お話。

違和感が無いので驚いている。 ‪※暇なわけでは無い。‬ 前髪を流してみた。 ※暇なわけではない 前髪流しすぎるとめちゃめちゃ いらっとくる。 ※暇なわけではない

鶴は千年 亀は万年 のお話。

鶴は千年亀は万年 を信じていた事でお馴染み セリです。 亀はともかく 千年生きた鶴とか どんだけパッサパサの毛なんだろう……( ´._ゝ`)(違)そもそも そんなに長生きしたら そこらじゅう鶴だらけ亀だらけですね。 さてさて。娘が持病の治療でお世話になってお…

自分で自分を認めるたった一つの方法。毎日、自己肯定してますか?自分をほめていますか?【2016.04.17】

自分の良いところを聞かれて「毛質と頭皮の毛穴の向きなら ほめられた事があります!」と答えて 困らせる事でお馴染み セリです。 チャームポイント「毛穴の向き♥」 さてさて。 公園にて。 赤が映えます。 シャボン玉を吹きながら がに股でジタバタ回転する…

はじめまして。冷やし中華のかわりに「はてなブログ」はじめました。【2016.04.16】

はじめまして こんばんは。 居酒屋で「とりあえず生!」と注文してジョッキいっぱいの 生クリームが出てくる日を夢見ている セリです。 別のブログを始めた 2009年の記事を見ると同じ事を一字一句 違えず 書いていてわたくしの信念の揺らがない様心の底から…

気付き。

※先に読んだほうが良さげな記事。 だし汁という言葉は 本当に あっているのか?の疑問で一世を風靡しようとしてるとかしてないとかセリです。ダシは漢字で「出汁」なのに それに 「汁(じる)」をつけるのは何故なんだ。 何故なんだ じるをつけるのは!!さて…