セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゅっとしてハッとしてグー(特に意味は無い。)(2015.01.29)

【2015.01.29】 娘に 「アイス、落とさないように、両手で ぎゅっとしてね」と声をかけた。 お利口さんに ギュッ。 ……コーンを、握り潰した。 そう全て私が悪いのです。(嘆) あでぃおす。 セリアヤコ。 ※追伸 このあと、握りつぶしたアイスを 「ママも食べた…

あなたと私のアイデンティティー問題。というお話。(2016.01.25)

【2016.01.25】 先日 「娘ちゃん、モンブラン好きだったよね?」とお土産にモンブランを持たせていただきました。 おうちに帰っておやつの時間。 「あ! このモンブラン! 中に栗が入っていない! ……アイデンティティーが 無い(小声)(⚫Д⚫娘)」 とか言うのや…

ラジオに出演させていただきました。(2018.01.25)

日頃の戯言が止まらない事でお馴染み。 セリです。 日頃の たわ言が止まらないので(?) 1月25日大牟田のFMたんとさんにて ラジオ出演させていただきました。 左から パーソナリティーDJ☆IKKOさん、 roughneckさーきゃん先輩、セリ、 パーソナリティー優枝さ…

お誕生日ありがとう。

誕生日は 瓶ビールを飲んで刺身を楽しみつつ 娘をニヤニヤと眺めていた事でお馴染み 哀れんだ 友達がケーキをくれた。 そして娘が写真を撮ってくれた。 確認した。 暗っ なんでSNOW で撮るのよ(;_;) ※少し前に流行ったSNOW(スノー) というアプリ。顔を検知し…

セリお見合いするってよ(嘘)~飛べない豚はただの豚で飛べる豚もただの豚で喋らないセリはセリではない件についての考察。

喋らなければ賢そうなのに と罵られることでお馴染み 口を開けば戯言。 常々お見合い等のお話を いただいておりますが、 「お見合いの際は黙れ」と言われておりますので、お見合いをする際は黙ってめっちゃツイッターしようと思います!!(胸を張って) さて…

またもや身を整えたし。( ´._ゝ`)

寝不足で 顔が整わない日が続いております セリです。 顔が散らかってんなあ!( ´._ゝ`)(嘆) さてさて。 時間が無い日が増えそうな為、 地味にセットが大変なボブ(オカッパ頭)から髪型を変えることに。(´・8・) 気に入っていたけど、トレーニングして、すぐに…

新年会ごっこにて。

娘と新年会ごっこ。 街は未だにクリスマスを忘れられない模様。(とか言うとカッコいい) 半袖の時期に人様との待ち合わせで使った場所だな、などと思いつつ。時が早すぎてついていけないよお母ちゃん!! そんなお母ちゃんは、毎日ガツガツ泳いでいてそれこそ…

あけました。おめでとうございます。

あけました。おめでとうございます。 好き嫌いなく、なんでも食べる良い子でお馴染み あえて言うなら、 バナナの漬け物は少し苦手です。 あの独特な香料がっ( ノД`) ※歯触りは「たくあん」みたいな感じ。 自称後援会の皆様に自称ファンクラブの皆様(いるのか…