セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

海の日の持ち物。

海の日 弟が持ち帰った荷物が 誰よりも「海の日」っぽい件。 ⬆ モリ。 漁師さんと一緒だったそうな。 弟が ついに自然界で食糧調達まで できるようになった。 あでぃおす。 セリアヤコ。 ※追伸 食べられる野草に関しては私の方が詳しい。 (だから何って言わ…

お食事会( ´._ゝ`)♪

たつおさんと 楽しいお食事会\(^o^)/ 娘共々、お世話になりました\(^o^)/ ありがとうございました( ´._ゝ`)♪ 海鮮尽くしで親子で 幸せをいただきました( ´._ゝ`) とか 書いてから思ったが 「海の幸」 てすごい言葉だなあ( ´._ゝ`) 海の幸せ( ´._ゝ`) そ…

お祭り。

週末は 浴衣を着て、娘とお祭りへ( ´._ゝ`)♪ とは言っても、 ひたすら歩き回るだけですが。 娘のお気に入りは こちら。 笑うネコ、踊るネコ。 手を叩くと、ひたすら笑いながら転がり続けます。 すごく見ておりました。 …………20分くらい。(嘆) 長いわ(T_T) わ…

【ご質問をいただきました。】 「おっぱい触らせて」に対するお返事 のお話。

乳首の数は壇蜜さんと大体一緒くらい★でお馴染みセリです。今回は胸が大きい方からのご質問です。【ご質問】「おっぱい 触らせて」「おっぱい もませて」「おっぱい 大きいね」等、 胸に関するイヤらしいことを言われたとき、なんて言ったら良いですか? 【…

求職と予定。

実家にて。 弟の求職中の頃の予定表を拾った。 ……書いたのは子供? というレベルですが 求職中の者とは 思えぬ予定表 そして ハローワークは 歯医者のついで。 あでぃおす。 セリアヤコ。 ※追伸 弟=三歳下。 仕事(元某公○員。某お偉い方のSPやレンジャーも…