セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/21~4/28は光画堂さんにて写真展です(°ω°)

はじまりました 風薫る五人展! ! ……風薫って無いヤツ→(°ω°セリ)が 一人混ざってますが お許しを。(°ω°)おほほほほ ひとつめの会場 光画堂さんの様子です(°ω°) 素敵よっ素敵よっ! お隣には 私の大好きな喫茶店、 レティーロキューさんもあります✨ ご近所には…

【出展情報】風薫る五人展

写真展のご案内ですヽ(°ω°)ノ セリなのに! なにやらそれっぽい! なにやら本物っぽい! なにやら真面目っぽい!(°ω°)おほほほほ ◼風薫る五人展◼ 企画:筑紫言の葉舎 【会場・会期】①2018/4/21~4/28 光画堂 (うきは市吉井町1145-4) ②2018/4/30~5/6 秋月カ…

4/15 いちごフェア(八女広川 里の駅くだもの村)

八女広川のいちごフェアにて一日個展とステージに出演をさせていただきました✨ 30分トークショーをする自信がないから20分歌10分トークショーさせてもらうという謎の荒業。( ´._ゝ`) 機嫌良さそう(笑) ギターを弾いてくれる方が身近にいなかった為、一ヶ月前…

【出展,出演情報】4/15いちごフェア(八女市広川町)

こんばんは(°ω°) 明日4/15は いちごフェア! 会場内で一日個展と、ステージイベントに出演させていただきます。 ステージイベントは よもやまさかの音楽と トークで出演させていただきます。 ……10年ぶり。 もう音楽をすることは無いと思っていたので楽しいで…

噂の300円ショップにて、良いものを見つけたお話。

噂の300円ショップへ。 どうやら、元々は高値で売られていたもの(でもその値段だと在庫が残っているようなもの)を大量に入荷して300円で販売している、というような商品もあるようで、掘り出し物多数。 300円ショップで前々から気になっていたブツを購入。 ※…