セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

クラシックバー浪漫飛行へヽ(・∀・)ノ 

高校の同級生
大石主歩(ゆきほ)様の経営する お店
クラシックバー浪漫飛行のラスト営業日。
お祝いに行ってまいりました(・∀・)
 
閉店するけど
「お祝い」とは
これ如何に
(´・ω・`)
 
ゆきほちゃ~んの会社
リブラ株式会社が
関東へ一時拠点を移すそうで!!

みんなで関東へ!!
という事だそうで!!
(´・ω・`)
 
なので閉店だけどお祝い。
 
とはいえ
私は 遊びに行って飲んだくれていただけだが。(嘆)
 

f:id:seriayako:20160609125623j:image
ゆきほちゃんとあいちゃんと もえちゃん。(違
 
あいちゃんは、ゆきほちゃ~んの会社の方。
同じ歳でお誕生日3日違いだという!!


f:id:seriayako:20160609125637j:image
あいちゃんと 
ダダちゃんと もえちゃん。

f:id:seriayako:20160609125648j:image
あいちゃんと ダダちゃん。


そう
あいちゃんばっかり撮っている私(気持ち悪いと言わないで)
 
f:id:seriayako:20160609125724j:image
 
そして
もえちゃんとダダちゃん。
 
ゆきほちゃんが新しく手がけるお仕事をご一緒すると前々から噂のマツダ様ともお話させていただいて。(主にダダの話だが)

お店の常連の皆々様、スタッフのお姉さんたちにも遊んでいただいて。

楽しい時間を過ごさせていただきました。
 
ありがたき幸せ。




あーーー
お友達がどんどん東に行ってしまう……ヽ(;▽;)ノ


国内だから、まあええか
ヽ(;▽;)ノ

 
 
 
帰って来たときは遊んでねー


って言った数日後に
「今ふくおかー!!」
って言われたが(笑)
 
行ったり来たりの素敵生活だそうです。

イイネイイネ

バリバリ仕事して
バリバリ遊んで

イイネイイネ




あでぃおす。


セリアヤコ。
※追伸
あれセリちゃん、あいちゃんと写真撮ってもらおうと思ってたのに、ぎゃーぎゃー言うてて忘れていた…嘆



…………ゆきほちゃんは

まあいいや。(酷)