セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

2016/06/03 看板。

看板とか掲示物とか
ジロジロ見るし
内容にウダウダ言うて
アイツと歩くとめんどいねん
 
 
 
 
でお馴染み。
 
 
 
セリです。
 
何にでも何か思っているので
口からポロリと出さぬよう心がけ
 
日々努力しています。
 
 
安心してください。(なにが)
 
※基本的に、求められたときと
必要のあるときしか喋りません。
 
 
さてさて。

f:id:seriayako:20160603065943j:image
 
なーんか日本語が気になる看板。(・8・)
 
 
 
歩行中喫煙禁止  てことか
 
 
ちなみに、こどもが大量にいるゲームコーナーを通りかかった時の 一コマです。
 
 
 
 
あでぃおす。
 
セリアヤコ。
※追伸
ちなみにゲームセンターは
遊び方がわからないので
 
 
 
めっちゃ見てるだけです。
 
 
 
 
#暇なわけではない