セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

【2017.04.01】舞鶴公園さくらまつり にてお花見をば。 というお話。

毎日毎週毎月毎年

節目節目に

「今日からがんばる!」

 

と言っているような気がする事でお馴染み

 

セリです。

月曜日は節目!金曜日は節目!1日も31日も節目だし、大晦日も節目だし正月も節目だし24時も節目かと思えば、朝のカーテンあけた瞬間も節目でなおかつ誕生日までもが節目なのに、あわよくば長期休暇の終了も娘の誕生日ですら節目にしようとする浅ましさ。(嘆)

 

「節目じゃなくても頑張れよ」

 

などと向上心の塊みたいな事を思うわけですが、実は節目であっても大して頑張らないわけで。

 

 

さてさて。


f:id:seriayako:20170402080138j:image

先日。お誘いいただいて、舞鶴公園にてお花見。

※どちらかと言うと枝見。

 

その辺りを歩いていても出会えなさそうな方々とご一緒させていただきました。

個人情報が云々等あるでしょうから、載せませんが、皆様ありがとうございました(・∀・)✨✨

 

f:id:seriayako:20170408001536j:image

櫓!かっこいいぞやぐら!

 

舞鶴公園では

「さくらまつり」開催中。 

新聞が写り混んでいるのはご愛嬌。(なにが)
f:id:seriayako:20170407093453j:image
f:id:seriayako:20170407093519j:image

出店や移動動物園、トランポリン、ワイヤーで吊り上げて宙返り体験するアクティビティ、乗馬体験など、楽しそうなコーナーが沢山!(・∀・)アラヤダ

 ※9日まで延期になったそうで。

 

「どうしてもどうしてもトランポリンがしてみたいの」と娘。

f:id:seriayako:20170402080232j:image

 5分間500円(・∀・)ハアハアハア

娘の喜びの為なら(・∀・)ハアハアハア

 並ぶよ並ぶよ並んだよ(・∀・)ハアハアハア

 

アイスクリーム5個買えるよ!

納豆30個買えるよ!

などと不粋なことを思いつつ。

出しちゃうよね~500円。_(┐「ε:)_


f:id:seriayako:20170402080247j:image

 遠くに見える福岡タワー。

 

いつか

 登ってみたいものです。

 

あでぃおす。

 

セリアヤコ。

※新聞とは、新しい情報を伝聞するから新聞というのだろうか。

 

……てなると、「古新聞」て!!

古いの新しいのどっちなの!!(違)

 

#暇なわけではない

#どうでもいいけど気になる