セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

【2008.03.25】 男の歯磨き

 

ハミガキ粉は
歯ブラシの先端から
毛二つ分しかつけないのが決まり。

 


セリです。


それが
セリルール

それどころか
ハミガキ粉は
基本
使用しない派。


それがセリ流。


だって歯磨き粉って

洗剤的だし

だって研磨材入ってるし

洗剤で口の中洗うなんて、稀にで結構だわ…。(´Д`)的な気持ちでして。うじうじ

※そして歯医者で怒られる。



さてさて。

先日の実家に帰った際、お風呂から上がってきて自分の部屋に閉じこもった弟がおおっぴらにグフグフ笑っている理由が


【ギャグ漫画を読んでいたから】

という予想通りの展開に、なんだか、やるせない気持ちになっていた私です。

 

一筋縄ではいかないのが女心ってやつだからかしら。(なにが)

彼は本屋で立ち読み中であろうが、なんであろうが、遠慮無しにグフグフ、アヒャアヒャ笑いながらギャグ漫画を読む男です。

周りに人がいたとしても、お構い無しにお腹を抱えて笑いころげ、グフグフアヒャアヒャ言う

お前は
男の中の男だよ。

私、そういう意味では
男らしさに関しては、彼に負けると認めます。

 


そんな男の中の男(筋肉モリモリ)
愛用ハミガキ粉は

 

 

 


f:id:seriayako:20160707100224j:image

 


アパガード キッズ(L)

ラムネ味。
 

なんとなく
 
………(´Д`)イラ 


あでぃおす。

セリアヤコ。
※追伸
そんな彼は、1月にめでたく、成人しました。

おめでとう。1ヶ月前の今日(2/25)、20歳になりました。おめでとう。

23歳姉は38歳に間違えられました。


ありがとう。

じいさんの墓参り

人数合わせでかりだされた独身者交流会
のお話は別の機会に。。。
 

期待していた方、ごめんなさい。(いない)