セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

見えている範囲が全てとは限らない。故に愛を確かめるお話。

 
【見えている範囲が
  「全て」
    とは限らない。】
 
 
美味しい美味しいパンを食べました。
 
 
 
独身だと偽って人様とお付き合いしている人の話を思い出しながら。
 
f:id:seriayako:20160513071648j:image
 
美味しそうなパンも
 
f:id:seriayako:20160513071708j:image
 
人の食べかけかもしれないよ。(怖)
 
 
 
 
 
#見えている範囲が全てとは限らない
 
#暇なわけではない
 
 
 
あでぃおす。
 
セリアヤコ。
 
※追伸
カレーパンやピロシキがとても好き。
(どうでも良い情報)
 
 
 
パンな上に揚げてあるとか……
 
某CMで
「美味しいものは糖と脂肪でできている。」
と言っていたが
 
そのCMを最初見たときは
 
「うなずきすぎて首もげそう。」
と思ったものだ。
 
 
 
いけない事とは わかっていながら
 
 
これが背徳か
背徳かこれが!!!
 
※背徳:道徳に背くこと、道徳に反すること
 
 
 
夜中のラーメン
ダイエット中のあげパン
 
やつらは本当に美味である。
 
 
しかし、私は彼らを本気で愛しているのか?
 
美味である事には かわりないが
「背徳行為をしている」という思いがスパイスとなり
 
美味である事に
拍車がかかっているのではないか?
 
 
彼らを本気で愛しているのか、
確かめてみる必要があるのではなかろうか。
 
しかし
本気で愛しているのかを確かめることに何の意味があるのだ。
 
到底 冷静な判断を下せるとは思えない。
 
 
……………………( ´._ゝ`)!
 
 
 
 
 
 
 
 
いただきまーす
 
いや食べるんかい