セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

新年会ごっこにて。

 

 


f:id:seriayako:20180109075430j:image

 娘と新年会ごっこ。

街は未だにクリスマスを忘れられない模様。(とか言うとカッコいい)

 

半袖の時期に人様との待ち合わせで使った場所だな、などと思いつつ。時が早すぎてついていけないよお母ちゃん!!

 

そんなお母ちゃんは、毎日ガツガツ泳いでいてそれこそ季節関係ないのだが。


f:id:seriayako:20180109075453j:image

待望のカラオケも。

すっかり歌う事がお気に入りですね。

 

……二人なのに広すぎやしませんかね。


f:id:seriayako:20180109075508j:image

弟がプレゼントしてくれた

おニューのジャケットを着て。 

 

シルエットカッコいいな。(ユニクロ様)

 

 

……おニューて言い方……

 今、あんまりしない?

 

 

 

という新年会ごっこのお話でした。

 

あでぃおす。

 

セリアヤコ。

※追伸

よく聞かれるのですが、娘の長靴は、その辺のホームセンターの奥でひっそりと600円くらいで売られていたまさに掘り出し物です。