セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

個展開催決定★暇なわけではないですが、第二回の個展をさせていただきます。【2017.08.16】

2003年東京芸術大学入学

 

 

したら楽しいだろうなー

と小学校3年生くらいから思い、

今に至る。(思うだけ。)

 

 

とプロフィールに書いて

一行目だけ読んだ人に

誤解を与える事でお馴染み。

 

 

セリです。

 

よく読んでおくれ😱😱

 

さてさて。
なんとなんと。

こりゃまたどういう事か。


f:id:seriayako:20170728085831j:image

セリアヤコの世界展【暇なわけではない】

福岡県久留米市

 

開催決定いたしましたー!!

 

スケジュールの関係で2016年10月の日田編におこしいただけなかった方、もう一度

「暇なわけではない私が真面目にコツコツ作りあげた、暇な人が考えたとしか思えない作品」の数々を見てみたい!

 

という奇特な方、

お待ちしております。

 

ご好評いただきました

セリカルタ。」

(非常にくだらな過ぎて好評)

展示させていただきます。

 

作品数は、そこまで多くないのですが、このデジタルの時代にデジタルも使用したくせにアナログな手法で丹精込めて(若干飽きながら)つくりました。

※多分、よく見たらわかる。

 

私の場合、

丹精込めてつくったことより

若干飽きながら作業したのに、最後までやりきった事の方が重要です。

 

 

だれか褒めてくれ。

 

というわけで、告知画像はこちら。


f:id:seriayako:20170816144730j:image

なんか それっぽい!!

 素晴らしい。

なんか それっぽさが

出ている!!!

 

 

 

…………それってなに?

ーーーーーーーーーーーーーーー

セリアヤコの世界展~暇なわけではない~


期間:2017.8.21~10.18
会場:八百屋カフェ農と音nooto
営業時間:17:00~23:00
定休日:日曜日、木曜日

お昼は農業をしていらっしゃいますので、夜間営業のお店になっておりますが、期間中は、お昼営業日、日、木曜の営業日をつくっていただけるそうです✨(^^)

 

昼営業、日曜木曜日の営業日は、決まり次第、随時アップさせていただきます。

 

お詫び:8月18日スタート予定でしたが、オーナー様不在の為、21日スタートに変更になりました!18日に来ていただける予定だった皆様、申し訳ありません🙏

ーーーーーーーーーーーーーーー

もう一度いう。

 

だれか褒めてくれ!!!

 

 

 

 

あでぃおーす。

 

セリアヤコ。

※追伸

 パネル作成中、

8歳の娘から

「ママ、集中してやっちゃいなさい」

と言われながらやったのは秘密です。

秘密ですよ。秘密です。

 

 

#アート #こども #セリアヤコ #八百屋カフェ #久留米市 #諏訪野町 #福岡県 

#セリアヤコの世界展 

 

#暇なわけではない