セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

悲劇のアルパカ。

数ヶ月前。

 

待望の

抱き枕を買った。

 
f:id:seriayako:20161101174143j:image

娘が好きそうな

娘と同じくらいの大きさの

ぬいぐるみのような抱き枕と目が合ってしまい

 

買った。

 

娘は、とても気に入ってくれた。

 

毎日抱きついて寝ている。

 

 

 

が、しかし。

 

気がついた。

 
f:id:seriayako:20161101174131j:image

背中が裂けている!!!!

 

 衣替えのシーズン。

 

 

良い事を思いついた!!!!

 

 

とりあえず
f:id:seriayako:20161101073555j:image

私のフリースでも着てなさい!!

 

 

 

娘:「これでは ちょっと気持ちが悪いので、一緒には ねられません。(●ロ●娘)」

 

 

 

 


f:id:seriayako:20161101174229j:image

あんなに好きと言ってくれたのに!!

 あんなに愛してくれたのに!!

   姿形はかわらないのに!!!!!!

 

 

というわけで

 仕方無しに私の横に押しやられるアルパカ。

 

f:id:seriayako:20161101174409j:image

 でかい。

 

 

あでぃおす。

 

 

セリアヤコ。

※追伸

 


f:id:seriayako:20161101174258j:image

向こう向けたら

隣に知らないおっさんが寝ているかの

ようである。