セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

4/15 いちごフェア(八女広川 里の駅くだもの村)

八女広川のいちごフェアにて一日個展とステージに出演をさせていただきました✨

 

30分トークショーをする自信がないから20分歌10分トークショーさせてもらうという謎の荒業。( ´._ゝ`)

f:id:seriayako:20180418080539j:image

機嫌良さそう(笑)

ギターを弾いてくれる方が身近にいなかった為、一ヶ月前は、まさかここで歌うとは思っていなかったという(°ω°)

温室だから温風吹いてるのに
水持っていくの忘れてカピカピになりましたが楽しかったです(;o;)


f:id:seriayako:20180421232446j:image

 一番多い時は、もっともっと沢山のお客様が。大盛況✨でした。

 
f:id:seriayako:20180421232643j:image

実は密かにアイドル好きな娘

 

ちなみに、

今回ギターを弾いてくれた

まーちゃん(Jim Abbott)とは、10年くらい前から めっちゃ仲良いのに一度も会ったこと無くて、一ヶ月前に初めて会ったんですね。

 

そして、まーちゃんの妻のギターコーラスみっちゃん。もちろん、まーちゃんにも会ったことが無かったので 初めて会いました。
f:id:seriayako:20180418080505j:image

素敵な夫妻なのさ( ´._ゝ`)クールだけど可愛い

 

まーちゃんはゴリゴリのエレキの人で、音楽のことだけでなく、機材やPAの事も詳しいし、みっちゃんはギター、ドラム、ベース、ボーカル全パートできる人だし、選曲もアレンジもしてもらったし、感謝しかないし、まーちゃん22日は長崎諫早市にある裸蛇でLiveするJim Abbottてバンドの人だし。
(さりげない宣伝)
f:id:seriayako:20180417204332j:image

しかし、よくよく話を聞くと

まーちゃんが実はベーシストだという事が発覚(´・ω・`)しらなんだ

 

 

もう音楽はやることが無いと思っていたので

楽しかったです✨✨

まーちゃんの説明が上手なので、ただ歌うのではなく、頭で理解して歌う事ができました。

 

まーちゃん、みっちゃん

会えてよかったし、演奏してくれて

ありがとーう(;o;)

 
まーちゃんみっちゃんに遊んでもらってる動画をアップしてから音楽のイベントもいくつか誘っていただきましたが、私は音楽の知識は何も無く、一人では何もできないです。

_(┐「ε:)_スミマセン 

 

ちなみに、展示はこんな感じでした。
f:id:seriayako:20180421232428j:image

片面に八キロ分くらいパネルをつけたから、倒れなくてよかった😱 

 

遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました(;o;)

 

カジ様お誘いいただきありがとうございました✨(^-^)

ステージ中、トラブルがあり

お急ぎのカジ様。

 
f:id:seriayako:20180421233132j:image

 

むぅさん、タカさん、未来さんお世話になりました✨ヽ(°ω°)ノ

 

 

 楽しい一日でありました。

 

 あでぃおす。

 

セリアヤコ。

 

 ※追伸

「イベント会場どこだ……?!」と道に迷っていた方が、遠くから私の歌う声が聴こえたから会場の場所がわかったらしく、それをたよりに来てくださったそうで、かなり笑いました。

※初対面のお客様。

 
f:id:seriayako:20180421232615j:image

牛もいた!

 


f:id:seriayako:20180421233440j:image

これまた初対面(Twitter絡みのみ)の須川夫妻と仲良くしてもらってラーメン会ヽ(°ω°)ノ

 

いやあ楽しかった……

 

 

 ◼セリアヤコ@ブログ

http://seriayako.hatenablog.com/

◼セリアヤコ@Twitter 

https://mobile.twitter.com/seriayako

◼セリアヤコ公式@Instagram 

 https://www.instagram.com/ayakoseri_official/ 

 ◼セリアヤコ

(アート用アカウント)@Instagram

https://www.instagram.com/seri_pic/

 

 

#写真 #アート #絵 #美術 #artgram #音楽 #弾き語り #guitar #vocal #lemon #refrain #lastsmile #カタオモイ  #セリアヤコ #seriayako #ayakoseri
#暇なわけではない