セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

【久留米:うなぎの留さん】にて打ち合わせ。

お仕事や、なんぞやのプロジェクト等を

共に成し遂げようという時、

そのお仲間と食事を共にする事は

大事だなあと思う事でお馴染み

(か どうかは知らないが)

 


セリです。(°ω°)

 

美味しいモノは素敵な

ご縁を連れてきてくれます。

 

ので、思い立ったら吉日とばかりに

全然知らない人を

めっちゃいきなり

ゴハンに誘うこともあります。

ゴハン食べたら知らない人も知ってる人になりますし。(°ω°)←当たり前

 

「お食事風景」と「その人が書く文章(短文や、ちょっとした文でも。)」には、人柄が出ますので、人付き合いの参考になりますね。(°ω°)

 

さーてさて。

作戦会議にて美味しいものを楽しませていただきました。公式ファンページにてお馴染み事務局様と。
f:id:seriayako:20180220191845j:image

 うなぎの留さんにて。

うなぎ定食。

初の留さん✨皮の焼き方がとても好き(°ω°)✨

 

大阪では祖父と

天王寺動物園→お昼に鰻の「いづもや」

が定番コースだったので、

うなぎ屋さんは匂いだけでも

楽しい気持ちになります。

(°ω°)ルンルンよルンルン。
f:id:seriayako:20180220191823j:image
f:id:seriayako:20180220191905j:image

なんだか親戚のおうちに来たみたいです。 
f:id:seriayako:20180220191920j:image

このタイプのストーブ好きー。

 

美味しいわ楽しいわで充実の時間でございました。このあと喫茶店に場所を移し、打ち合わせ。(°ω°)

 

これから先の事を打ち合わせして参りました。楽しみですねえ。楽しみですねえ。

 

「今は忙しいから落ち着いたら

 色々やりたいことをやろう」

なんて言っていたって、落ち着く日なんて死ぬまで来ない事に気付き、勢いで個展をしてみる事にしたのが約1年半前でしたなー。(°ω°)アラスカンカフェご夫妻に感謝

 

何があるか

わからないものですね。

 

あでぃおす。

 

セリアヤコ。

※追伸

やりたい事、やるべき事が沢山出てきたので、やはり死ぬまで 

#暇なわけではない でしょう。(°ω°)

 

人様とコラボ

していくのも楽しそうだなあ(°ω°)

 

 

 

#暇なわけではない