セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

またもや身を整えたし。( ´._ゝ`)

寝不足で

顔が整わない日が続いております

セリです。

 

顔が散らかってんなあ!( ´._ゝ`)(嘆)

 

さてさて。

時間が無い日が増えそうな為、

地味にセットが大変なボブ(オカッパ頭)から髪型を変えることに。(´・8・)

 

気に入っていたけど、トレーニングして、すぐにシャワーして仕事に!とかは出来ない髪型な為、

「もう少しザッと!パッと!

どうにか様になるように!……任せたい!」

 

と、いきなり空きの所に予約を入れていただきまして_(┐「ε:)_

 

 こうなった。 (たかねえInstagramストーリーよりスクリーンショット)
f:id:seriayako:20180110080003j:image
f:id:seriayako:20180110080028j:image

今日も 透明感がすごいぞ!!

 

 「めっちゃ使うの難しい薬なんですよ!」

「大分でうちしか使ってませんからね!」

「色の粒子がクソ細かいから色素ギュッと入って色持ちめっちゃ良いんですよ!!」←300倍入るって聞こえた気が……

という

(覚えているところだけ抜粋)

たかねえご自慢

イタ~リアのヤーツで

 

 

 

 

お任せ。←またかよ

 

「……カッコよくしてください!(°∀°)キリッ」

世で一番カッコ悪いオーダー。

 

before
f:id:seriayako:20180110080214j:image

娘がsnow を今さらダウンロードして撮ってくれたから使おう。(´・8・)

 

after
f:id:seriayako:20180110080242j:image

写真を人様に見せたら、

娘に似てるって言われた✨

(°∀°)✨←単純

 

そして、

もちろん ちえさん所にも。(°∀°)


f:id:seriayako:20180110082723j:image

 「ダイエットがんばってね♥」

お菓子をいただきました!

 

 

よし、

がんばろう。(なにを)

 

今日の格言

「ちゃんとしないと 

    おブスになるわよっ(byたかねえ)」

 

おブス化を止めねば……_(┐「ε:)_

 

【まつげ】tefutefu  マツゲ屋ちえさん✨

 ◾ブログ

http://ameblo.jp/tamago222113


【頭】cyanhairmake たかねえ♥(またの名を小野さん)

Instagram https://www.instagram.com/takayuki_hair_cyan/

◾ブログ 

http://cyan-hair-make.com/

Facebookページ

 https://www.facebook.com/CYANHAIR09/

ホットペッパービューティー

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000393297/?cstt=2&wak=BPSE500401_s_link_salontop

 

 あでぃおーす。

 

セリアヤコ。

※追伸

読んでわかります通り、どうしたいかイメージが1ミリも固まっていなくても、細かく相談にのっていただけるので、ご安心を\(^o^)/✨✨

「ゆくゆくは こうなるようにしたい」とか、アバウトでも応えてくれる!それがたかねえ!そして ちえさん!

 

#暇なわけではない