セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

【2014.04.19】 アンコーレウシ の 謎。

 実家のトイレのカレンダー。

他の動物は

トラ:tiger

こんな感じで

左が日本語
右が英語

表記されているのだが。

この牛らしき生き物のページだけ

こう。

f:id:seriayako:20170105101450j:plain

 

USI…?

私には英語部分が

あんこーるわっとうし

て読めるのですが

 

f:id:seriayako:20170105101456j:plain

USIは牛という意味ではないのか…?

ていうか、この方々はそもそも

…牛?

私の中の牛の定義が曖昧なような…。

この方々は?牛?

牛て何?USIて牛?私は牛?牛は私?お前は俺で俺はお前で牛は私で私は



USI!!(°∀°)キリッ(違)

教えて賢い人(°∀°)アアアアアうしーっ



あでぃおす。

セリアヤコ。
※結局、どこにいる何なのか
わからないという始末。(´・ω・`謎)

あんこーれわつし やったりして(悩)