セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

【2014.04.28】 エロくて NEOな エロい鯖。

 おはようございます。


実家にある


「エロスに古文はよく似合う」



という本が昔から気になっている


セリです。

※ここで言うエロスとはエロい意味の
エロスではありません。



最近、死ぬ準備でもしているのではないのか?
というくらいモノを捨てている私です。



クローゼットから何から引きずり出して選別するので、
部屋が大変な事になっております。



でも、これが終われば!
これが終われば!←何


てなわけで、
仕事用に必要で過去に購入した雑誌も
処分しようと出して参りました。


いやしかし。

目に入ってしまった。



見出しからして


マジヤバーイ
超ヤバーイ
マジぱねぇー←ちょっと古い


2006年のファッション雑誌。



見出し→


真冬の「エロstyle」

オシャレ

レボリューション!


3大エロサバブランドもミックスでNEOエロスタイルに!



「エロサバ」→エロいコンサバ


「エロンドン」→エロくてロンドンっぽい


「エロック」→エロいロック調


「エロイヤル」→エロい上にロイヤル風



とりあえず


エロサバ

って絶対


エロい鯖 だろ!?




あでぃおす2006!




セリアヤコ。

※この雑誌、置いとこうかな・・・(°∀°)(笑)

ちなみに予測変換でも

エロサバはエロ鯖って出ましたからね!(強調)