セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

娘の持久走大会。 ~ぶっちぎりの理由。~

持久走大会にて。

小1娘、ぶっちぎりの
最下位を先生と独走。

f:id:seriayako:20161028115813j:plain

 

帰宅してからの会話。

「昨日、めちゃめちゃ歩いたわりに、がんばれたねー!

ところで。

持久走大会って、一応、はやく走らないといけない大会だったんだけど、

 

知ってた?(´Д`せ)」

※前日に行方不明事件をおこして四キロ以上歩いて市役所まで行って、道がわからないからとタクシーで帰ってきた。



「(娘⚫Д⚫)ええええ
        知らなかった」





 ……ですよね。





※弟から
「あの子、順位争ってるって知ってる?(笑)」
と冗談混じりに指摘されて気付く。


【追伸】
世の中には意味のない事をする習慣や、よく意味のわからない事が沢山あるから、その中のひとつだと思っていたらしい。


おまけ。

f:id:seriayako:20161028115849j:plain

 

すさまじくブレて
二人いるように見える!!

 

#暇なわけではない