セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

まさよしと 大人の もつ鍋。

「正義の味方(せいぎのみかた)」

 


「まさよしのみかた」



と読んでしまう事でお馴染み




セリです。

 

誰だ まさよし。

 

 

 

小さい頃からビビりで
めちゃめちゃ怖がりな弟が


モツ鍋をごちそうしてくれました。


大人ーーー!!!

 

f:id:seriayako:20160717195838j:plain

「言っとくがな。

俺様 

怖がりは克服した。

今は寒がりだ。」

大人ーーー!!(違)


冷えがこたえるとか、

もう、

完璧に
大人の男であります。

 

f:id:seriayako:20160717195914j:plain

お店の名前が読めないので、看板を撮影。

モツ鍋3種類食べ放題
サイドメニュー食べ放題
デザートはアイス食べ放題

飲み放題つけても
とてもお安い様子では
あったけれど・・・忘れた(嘆

娘も沢山食べておりました。

f:id:seriayako:20160717195940j:plain

アイスも食べ放題なので、2種類食べ比べ。



ああ

美味しいは

正義 ヽ(・∀・)ノ
※「まさよし」では無い。

弟よ ごちそうさまでした。

あでぃおす。

セリアヤコ。
※追伸
おかげさまでこの後、2日間、母から
くさいくさいくさいくさいくさいくさいくさい
と言われ続ける。