セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

2015/12/18 ご報告。

手も足も
 でかいことでお馴染み



セリです。

炊事用
ゴム手袋はLサイズ。
(Lは男性が使う事が大半なのか
色が可愛くない。)


玄関にスニーカーを
脱いでおくと

男が来ている!
と勘違いされ


レディースのソックスは
入らない。


高校時代、唯一サイズがあったのでルーズソックスを履いていたら先生に呼び出され。


それはどうでも良いとして。



ご報告。

ついに!

f:id:seriayako:20160615100441j:plain

突き指
しました。(薬指)


亡くなった
おおおばさんから
貰った指輪が入らない。(嘆)


①娘とたわむれ家の中でつまずいて。
②おっととーー
③壁に向かって

f:id:seriayako:20160615100459j:plain

刺さる。


前厄!?これが前厄!?


と興奮しております。
(しかし前厄がいつからか知らない。)

あと一ヶ月で31歳だと!?
前厄!?前厄!?



流行りにのって厄年を満喫しようと思います。」

と言ったら

君はずっと厄年みたいなもんだろ!」

と指摘され。


じゃあ厄年も
怖くないな!!(違)




あでぃおす。


セリアヤコ。

※追伸。


いつからが前厄なんだ?

神社によって書いてあることが違うのですね。て言ってたら、1月から本厄なんだそうです。今こそ幼き時から言ってみたかったアレを言うときです!!
 
 
 
 

「本厄、なう。ヽ(・∀・)ノ」