セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

鼻を素敵にするライフハック?!人生は常に前向きに。

鼻の穴が前を向いていることでお馴染み

 

セリです。

 

人生、常に前向き。(鼻の穴の話だが。)

 

私の鼻の穴が前を向いているだけではなく、なんだかデカい、ということは皆さんお気付きの通りです。

 

なので、わたくしめは、少し小さくなる方法がないかしら?と一年前にインターネットで検索をいたしました。

 

その時の様子がこちら。 

seriayako.hatenablog.com

 

 誰が想像したでしょう。
この世にこんなにも簡単に形を失い、

こんなにも元に戻せないものがあるだなんてええええ!!!(大袈裟)


 というわけで、私は、日によって鼻の穴の大きさが違います。

※主に「鼻から こんこんと水が湧く為、鼻栓をした際」など。

 

「その日の疲れはその日のうちに」

的な感覚で

「その日の広がりはその日のうちに!(?)」

と思い、やってみたのが

こちら。


f:id:seriayako:20180222220959j:image

 んーーーーー

 

てして


f:id:seriayako:20180222221010j:image

パッヽ(°ω°)ノ

ほら!

 

鼻の穴が、なんだか控え目に!!

 

 

 

 

 

……すみません それだけです。

覆水盆にかえらず。

脱糞腸にかえらず。

鼻穴 元に戻らず。

 

 

あでぃおす。

 

セリアヤコ。

※追伸

鼻の穴が瞬間的に

丸から縦長丸になります。

 

そして、鼻筋から

うまーいことつまむと

鼻筋がうまいこと真っ直ぐに。

(これは鼻歪み人界隈では有名な技だが。

※鼻歪み人=鼻をぶつけたりして歪んでしまった人の事。)

 

鼻の穴がかわらずとも

鼻が軟骨でできている為、鼻筋が通るのは確かなので、意外と効果あるかもねっヽ(°ω°)ノ

 

私は顔面を何度も強打したことがあるので、鼻の骨が曲がっているのですが、それは少しよくなりました。ヽ(°ω°)ノ

 

なお、人体実験は

自己責任でお願いいたします。(´ω`)✨

そして カテゴリーを なぜか

『美容関連』にしてしまったぞ。( ´._ゝ`)

 

 

 

#鼻の穴 #鼻筋 #美容 #健康 

 

#暇なわけではない