セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

ラジオに出演させていただきました。(2018.01.25)

日頃の戯言が止まらない事でお馴染み。

 

 

セリです。

 

日頃の たわ言が止まらないので(?)

1月25日大牟田のFMたんとさんにて

ラジオ出演させていただきました。

f:id:seriayako:20180127143523j:image

左から

パーソナリティーDJ☆IKKOさん、

roughneckさーきゃん先輩、セリ、

パーソナリティー優枝さん

ヽ(°ω°)ノ

f:id:seriayako:20180127145339j:image

さーきゃん先輩と。

-2度の中、このぺらっぺら二枚しか着てない格好でおでまし。この上着的なの、本当に めっちゃぺらっぺらでしたよ。

「ホームで電車待ってる間に死ぬかち思うたー(;_;)💔」

いや元気すぎて意味わからんし

むしろ今まで

なんで死んでないかわからんし。(;_;)


FMたんとさんは、大牟田の駅前にありますので、駅から100mくらいなのにナビゲーションシステムに導かれるまま駅から遠回り。

ハイヒールで約1キロ歩いて
f:id:seriayako:20180127144014j:image
あれっぽい!!ヽ(°ω°)ノ

※ちなみに、この左側に駅がありまして、そこからは100mあるか?程度です。 

 

到着!泣ける!

寒すぎて手がちぎれるかと思うた(;_;)
f:id:seriayako:20180127145823j:image

ものすごく寒い中、想像以上に時間をかけて訪問したので、とても思い出深い大牟田になりました。(白目)

スタジオが ええかんじに

ぬくーくて。本番2分前から猛烈に眠くなりました。が起きてましたよ!!

 

えらい?(当たり前)

 

アプリで全国どこにいても聴くことが可能なFMたんとさん。
f:id:seriayako:20180127151157j:image

生放送だったので、リアルタイムでしか放送は聴けないのですが、収録させていただいた「ラジオレター」というものが後日放送されるそうです。

簡単に言うと、『「ビデオレター」のラジオ版』ですって。(^-^)

 

お手本に人様の素敵なラジオレター(大切な方に宛てたメッセージ)を聴かせていただき、その後、収録させていただきました。

こちら、ある意味必聴。(違)_(┐「ε:)_

 

皆様のおかげで

楽しくお話しさせていただきました。

ありがとうございました✨✨


大牟田また行きたいなー✨
たるべんヽ(°ω°)ノたるべん

 

あでぃおす。

 

セリアヤコ

※追伸

ゴハン会も楽しかったー✨
f:id:seriayako:20180127150453j:image

メガジョッキのレモン酎ハイ♥

大きさが伝わらぬ(;_;)

レモンを凍らせてあるから美味しい。 
f:id:seriayako:20180127150509j:image
お肉ーお肉ーヽ(°ω°)ノ

 

 ありがとうございました✨

 ※たるべん は、大牟田名物の美味な

「何か」だそうです。楽しみ~


#photo #picture #pic #art #写真 #アート #絵
#セリアヤコ #seriayako #ayakoseri
#roughneck #さーきゃん #一期一会 #FMたんと#FM#大牟田#ラジオ#79,3MHz #歯 #くるくる詐欺 

 

#暇なわけではない