セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

お誕生日ありがとう。



誕生日は

瓶ビールを飲んで刺身を楽しみつつ

娘をニヤニヤと眺めていた事でお馴染み

f:id:seriayako:20180120091105j:image

 

哀れんだ 

 友達がケーキをくれた。

 

そして娘が写真を撮ってくれた。

 確認した。


f:id:seriayako:20180120091126j:image暗っ

なんでSNOW で撮るのよ(;_;)

 

※少し前に流行ったSNOW(スノー) というアプリ。顔を検知して勝手に絵が合成されたり、目が大きくなったりする。

一般的にはやたら可愛くうつる事でお馴染みなのに。

 

f:id:seriayako:20180120091717j:image

ケーキを持っているのにアイスを食べている絵が合成されている。(嘆)

 

f:id:seriayako:20180120091733j:image

うさぎやで!うさぎやで!

一般的には、やたら可愛く写るはずなのに

何故か痛々しい。

 

何故だ。

 

友達に見せた。

 

友達「お前のスノー写真、何故か痛々しいけんやめろ(笑)」 

 

それは私が一番思ったから言うな

 

あでぃおす。

セリアヤコ。

※追伸

父からは別日にメッセージをもらった。
f:id:seriayako:20180120093243j:image

惜しい。

 

 あと!あと!
f:id:seriayako:20180121214730j:image
f:id:seriayako:20180121214738j:image

仕事でお世話になっておる

おねえさまが

焼いてきてくださった♥(´ω`)♥

 

かわいいー♥♥生クリームー!♥

 

ありがとうございました✨✨