セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

身を整える。(°∀°)

師走なので

普段より気持ちだけは

忙しい事でお馴染み

 

 
f:id:seriayako:20171211023729j:image 

年末なので

ちえさんのところで

マツゲをつけていただき、

(場所はお客様にのみお知らせ。)


f:id:seriayako:20171212090812j:image

 

そして


f:id:seriayako:20171211233950j:image

たかねえのところで

頭を整えていただいた。

 

「すごい名前の素敵コースができたんですよ!」とのことで。

えーとえーとえーと

なんかこう……素敵ポイ名前だったがなんだっけ。

インフィニティだったか

デステニーだったか

コンプライアンスだったか

 

 !イノセントケア

そのコースで。

オーダーは

「ちょっとのばしていこうと思ってます!すぐのびる前髪が邪魔です!かっこよくしてください!(°∀°)キリッ」

でお願いいたしました。

 

前髪を短くしても、私の頭髪は人の1.5~2倍のはやさでのびるので、キッチンばさみカットしてるんです。

 

before。
f:id:seriayako:20171212085554j:image

 

 

after。(着る毛布を着て。)

f:id:seriayako:20171209165157j:image

……昭和のブロマイド感。( ´._ゝ`)

 
f:id:seriayako:20171211235639j:image

さらに昭和のブロマイド感……

 

……て

若い人には わからないか。(嘆)

 

身を整えておくと、

急なお誘いにも焦らず対応できますので、

プロの手を借りられる事は

ありがたい事であります。(°∀°)

 

 

チーム日田のお二人、

今年もありがとうございました(人´∀`)♪

 

 

2018年もよろしくお願いいたします!

 

ちなみに。

 

着る毛布は弟に

大っっ変不評です。

 

「あげるって言われても絶対いらねーやつだよな それ!!くそだせえな!(笑)」

と言われた あの日。

 

寒がりな弟へのプレゼントとして

着る毛布を車に忍ばせていたのは内緒です。(号泣)

 

自分で着るも~ん(°∀°。)ホロリ

 

f:id:seriayako:20171210134449j:image

くそだせえと言われたあの日。

 

 

 

【まつげ】tefutefu  マツゲ屋ちえさん✨

 ◾ブログ

http://ameblo.jp/tamago222113


【頭】cyanhairmake たかねえ♥(またの名を小野さん)

Instagram https://www.instagram.com/takayuki_hair_cyan/

◾ブログ 

http://cyan-hair-make.com/

Facebookページ

 https://www.facebook.com/CYANHAIR09/

ホットペッパービューティー

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000393297/?cstt=2&wak=BPSE500401_s_link_salontop

 

 あでぃおーす。

セリアヤコ。

※追伸

どうしたいかイメージがきちんと固まっていなくても、細かく相談にのっていただけるので、ご安心を\(^o^)/✨✨

 

#暇なわけではない