セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

「許す」ということ。

 

ずっと「許す」という事で心を保ってきた。

 

何をされても「許す」。

 

「許した自分」に酔いしれていたのかもしれない。

 

「許す」事は難しい。

 

でも「許す」事でなんだか救われた気になっていた。

 

でも「許す」だけでは解決しない事ってあるんだよね。

 

だから私は許さない。

 

 

 

 

トゲ!!!(・8・)キィイイイ

トゲ!!!

 

 

トゲ!!!!(ハゲではない)

 


f:id:seriayako:20171024221910j:image

そう

先日刺さったトゲ問題。

結局刺さったままで、

指がパンパンに腫れ
→放置していたら何か刺さった感じのあるままタコみたいに(ほの痛い)


→徐々に皮が厚く、極厚に。

 

→昨日極厚皮が剥がれてきて


f:id:seriayako:20171123174642j:image

→剥がれた所に極細透明なトゲの端が出現!

無事に抜けました!

嗚呼人体の不思議!(叫) 

私を10月14日から24日まで

わたくしを地味に

いたぶってきた犯人

犯人はお前だ
2ミリの悪魔め💢

 

 

あでぃおす。

 

セリアヤコ。

※追伸
重ね重ね


#暇なわけではない 

 

 


f:id:seriayako:20171129084334j:image