セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

製作の様子が知りたい💕と言われたので、特別に。

夢もうつつも幻も

食べられないなあ……と思ってしまった

 

 

セリです。

 空腹って怖い💕(違)

 

「空腹は最高のスパイス💕」

だなんて

よく言うけれど。

スパイスは食物あってこそのもの。 

 

 

食べるもん無いときは、

スパイスどうすればいいのよ!!(叫)

 

 

さてさて。

作品の製作の様子をよく聞かれます。

 

 

「どんな感じで製作してるんですか?💕

部屋でお洒落なリラックスウェア着たりしてハーブティーとかデトックスウォーター飲みながら優雅に?」

 

 それではお答えしよう。

まずは

【理想。】


f:id:seriayako:20171116002617j:image

 撮影:ゆうへいさん

眉毛が変なのはこの際、気にしないことにしよう。
f:id:seriayako:20171116002641j:image

撮影:ゆうへいさん

 カフェで優雅に三角刀を握り判を彫るあたい。(ただしカブトガニ。)

 

ちょっとハゲてんのはこの際、気にしないことにしよう。

 

 

そして

【現実。】

f:id:seriayako:20171116003327j:image

髪の毛と汗が落ちぬようにしたらチンアナゴみたいになってしまっているあたい。

f:id:seriayako:20171116003345j:image

目力とポーズだけは文豪みたいなあたい。

 

 

汗落ちるやん?

手ぬぐい大切やん?

息かかるやん?

マスク大切やん?

 

正解は

 「ほっかむりをしながら水道水をすする」

 

 

理想と現実なんて

  そんなもんです。

 

あでぃおす。

 

セリアヤコ。

※追伸

家でできる暖かくイケててナウいお洒落な格好を誰か提案してくれないか?(嘆)