セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

個展が無事に終わりました。というお話。

こんばんは。

カロリーハーフは倍食べる。

 

でお馴染み。

 

 

セリです。



f:id:seriayako:20171110221928j:image

8月21日より久留米市諏訪野町八百屋カフェ農と音nooto 様にて開催させていただいておりました個展
【セリアヤコの世界展
  ~#暇なわけではない~】

10月18日に無事に終了いたしました事をご報告させていただきま~す。

(°∀°)✨✨←イマサラ感

 

初日には、袖の無い衣類を着用しておりました今回の個展、最終日には、なんと羊毛でできた衣類を着用するという寒暖差で。

 

 

2ヶ月の差のスゴさを

肌に感じましてございます。

 

 

 

……羊はいつでも羊毛着てるんだなあ。🐑

 

お声かけくださったデボラさん、優しく迎えてくださった奥様、足を運んでくださった

皆々様、たまたま居合わせてよくわからんものを目撃してしまった方、本当にありがとうございました(´ω`)✨

 

娘の持病の治療との同時進行でデボラさんにはご迷惑をおかけしながらの開催でしたが、新しきお客様とのご縁も多数いただき、本当にありがたい限りでありました。

 

何を隠そう(隠してないけど)

私は何かとビックリするほど運が悪いのですが、人様とのご縁には本当に本当に恵まれておりまして。

 

それを改めて感じたわけで。

いやあ良き人と沢山ご縁があって

嬉しいなあ素敵だなあ(´ω`)✨

 
f:id:seriayako:20171110224431j:image

お客様とお写真(ノ・∀・)ノ


f:id:seriayako:20171110224600j:image

東京からありがとうございました✨

 

f:id:seriayako:20171110224641j:image

お祝いいただきました✨

まさかのクオカード(笑)

f:id:seriayako:20171110224808j:image
 ごちそうしていただいた

ビワ酒のソーダ割り(°∀°)✨✨

よき薫りがいたします。※全く甘くないのでハイボールが好きな人にオススメしたい!


f:id:seriayako:20171110225706j:image

nootoのゴハンはどれも美味しいのですが

娘がめちゃめちゃハマったのが

「おにぎり」。

 

こだわりのお米、こだわりの具で、美味しいのです(*´ー`*)←既に食べたくなっている


f:id:seriayako:20171110230618j:image


f:id:seriayako:20171110231303j:image

 

個展をさせていただいた

八百屋カフェ農と音nooto 様

Facebookページはこちら。

 https://www.facebook.com/yaoyacafenooto/

 

 ーーーーーーーーーーー

 

思い付きで

ただただ延々と

わけのわからん作品を作り続けてはや1年。

 

SNS等で

ただただ延々と

わけのわからん文章を書き続けてはや12年。

 

 

人生わからないものです。

 

改めて


f:id:seriayako:20171110230025j:image

……セリカルタ。ってなんだよ(笑)

 
f:id:seriayako:20171110225329j:image

 

 そろそろ新しい芸風も

出していこうかと思っております。

 

皆様

お身体には気を付けて✨✨

 

あでぃおす。
セリアヤコ。

※追伸

次回個展、決まりました~(°∀°)✨✨

 

 

 

#暇なわけではない 

 

 

Instagram

seriayako ……個人的なアカウントです。

 

seri_pic ……お写真、アート用アカウントです。

ayakoseri_official ……読んで字のごとく公式アカウントです。

 

Twitter

seriayako  セリアヤコ 

こんなことばっかり書いているアカウントです。