セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

久方のひかりのどけき秋の日に。

一都一道二府四十三県

 

という響きが好き

 

セリです。(一息で要音読。)


見上げたら

なんかカッコいい

素敵なブツが。

※何かわからんが。

 


f:id:seriayako:20171024222319j:image


f:id:seriayako:20171024222253j:image

 

いやー、

なんなんでしょう。 カッコいい。

 

 なんだかよくわからないものって、

結構ここそこにあるもので。

 

 

 

最初、 

画面を見ずに

 

「やだカッコいいー♥(照)」

写真を夢中で撮っていたら

 

 

インカメラになっていた。(嘆)


f:id:seriayako:20171024222327j:image

端から見たら

めっちゃすごい勢いで

スーツ姿で

自撮りする人である。

 

あでぃおす。

 

セリアヤコ。

※追伸

指に刺さっていたトゲが

10日ぶりにとれました。

一生涯この痛みと共に生きていくのか、

と思っていたので、とても嬉しい。←大袈裟

 

それはそうと

鼻水が止まらない。

 

そんなときは。

こんなうたが心をよぎる。

 

久方の光りのどけき秋の日に

静心なく鼻の散るらむ。

 

現代語訳:こんなに日の光がのどかに射している秋の日に、なぜ鼻水は落ち着かなげに飛び散っているのだろうか。(違)

 

わかる人にしかわからない

 

 

 ※もと歌は百人一首

久方のひかりのどけき春の日に

静心なく花の散るらむ

( こんなに日の光がのどかに射している春の日に、なぜ桜の花は 落ち着かなげに散っているのだろうか。)ですっ 

 

すみませんでしたっ