セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

おいしくキャベツダイエット☆という、巷に溢れる、ありがちなお話。

 母から連絡が来た。

 

「ピーラー良いの見つけたから、いるなら買っておくよ!!」

 

お願いしてみた。

 

素敵ピーラーゲットだぜ!

 

 

思ったら!!

f:id:seriayako:20171016161229j:image

【万能キャベツピーラーつき

 おいしくキャベツダイエット

国産、貝印製、切れ味抜群!

持ちやすくてお手入れラクチン!

 

またもやダイエットグッズ

やないですか!!!

近年(ここ8年)ことあるごとに

ダイエットグッズを贈られている。

 

 

せり「ねえ……そんなに痩せてほしい?」

 

母「え?なんで?

  私、なんも言ってないよ?(°∀°;)」

 

せり「無意識かもしれないけど、ことあるごとにダイエット情報とダイエットグッズをくれているよ?」

 

母「(°∀°)え 被害妄想やて

  でもーほらーあのー

  9年前みたいになれば

  いいなー とは思う。

  (°∀°)……今ぼてぼてやん。」

 

やはり痩せてほしい母なのでした。

 

わかってる

わかってるんだよ

 

今、裸で外に出ろって言われたら

出られないもん。⬅痩せても出てはならないが。

 

そろそろ頑張らないと

また太ったまま年を重ねてしまうぞ

セリアヤコ_(┐「ε:)_

 

どうするんだ

セリアヤコ_(┐「ε:)_

 

ゆゆしき問題である。

困難に立ち向かう時は、

入念なる準備が必要なのである。

 

……いただいた

おやつを食べながら

ゆっくり考えよう。

 

あでぃおす。

 

 

セリアヤコ。モグモグ

追伸。


f:id:seriayako:20171016161659j:image

9年前=この頃のこと。

(;o;)いや、絶対

はえかわってるし

 

 

痩せても

こうなる気がしないよね(°∀°)モグモグ

 

 

※ ピーラーは、とても優秀であります。