セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

色気を身に付け、瞬間的な想像力を養い角界の王になれるたったひとつの方法。

2017.09.18

 色気より汁気。

 
f:id:seriayako:20171215093817j:image(なにが)

 

『俺、昔から「血の気」が多いって言われてて。若い頃は随分ヤンチャしたなー』

 

『女子力アップ💕「色気」を身に付けたい貴女に!』

 

『私ってさぁ「妖気」を感じる事ができるんだよねー』

 

全部

「汁気」にかえてしまうと、

いきなり

なんの自慢にもならなず、

なんの素敵さも感じられない事を

皆さんにお伝えしたい。

 

 

さてさて。

 

食べ放題のお店にて。

 

壁の上の方に書いてある

ふと目に入った文字。


f:id:seriayako:20170918105440j:image

 

 

「だめ、相撲キング。」

 

 だめ。横綱。という意味か?

 

そうか、ここは相撲部屋も比較的近い場所にある食べ放題の店だからか。

食べ放題のお店では、平均的な日本人では、よほどの大食漢でも、なかなか元がとれないと言うが……横綱クラスのお相撲さんが一人で来店する事は考えにくいので、その他お相撲さん大勢を引き連れて来店する事を考えると、他のお客様に対して満足にお料理が提供できなくなる恐れがある為、いきなりのご来店ではなくご予約くださいね、という事か……

 

 

ふと左を見た。

 

 

 


f:id:seriayako:20170918105511j:image



( ´._ゝ`)…………ですわな。

 

 

※この間、約1秒。

 

 

私は昔から

こういった

瞬間的な妄想が激しく、母から毎度呆れられていたことを思い出した。

 

 

あでぃおす。

 

セリアヤコ。

※追伸

 

これは……

「瞬間妄想癖」?

 

色気を身に付け、瞬間的な想像力を養うたったひとつの方法。

 

それは

 

鍛練あるのみ。(違)


 ちなみに、

横綱は英語でスモーキングではありません。

(じゃあ今日の記事は一体なんなんだよ)