セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

グッズの納品にアラスカンカフェへ。【2017.08.25】

大分県日田市のアラスカンカフェまで

グッズ第一段、ノートの納品へ。

 
f:id:seriayako:20170826115314j:image

「もけもけしたお飲み物」と言い続けていたところ、最近は「もけもけください」で通じるようになってしまいました。

 

正式名称は…… 

 

なんだっけ(´・8・)

 ダダ柄の折り紙ゾウをいただいたり。

 

個展のチラシとかあれば貼りますよー✨と言っていただきましたが、そんなものはー

 

 

ない!
f:id:seriayako:20170826115330j:image

 ということで、持っていたありあわせのもので切り貼りして、手描きでつくりました。


f:id:seriayako:20170826120231j:image

 なかなかにダサい。

なかなかにダサい。

ほどよいダサさ。ということにしておこう。


f:id:seriayako:20170826120244j:image

 

グッズは、アラスカンカフェはもちろんですが、個展会場のnootoさんにも

置かせてもらっております。 

f:id:seriayako:20170826120332j:image

ゾウ(たまたま上手く彫れた)

f:id:seriayako:20170826120350j:image

カブトガニ(たまたま上手く彫れた)

 

を使って、一点一点手作業で

樹脂エンボス加工をしてあります。

 

今回は樹脂等が安く手に入ったので、気軽に使っていただけるお値段になりました。

 

 

他のグッズも試作中なので、

そのうち~。(いつだよ)

 

 そして


f:id:seriayako:20170826123001j:image

 こんな案が出てしまった。(嘆)

 

 まあ、

 妄想するのは無料ですから。。。

(いや誰が着るの)