セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

アフリカで個展をするワールドワイドな人間になるたったひとつの方法。【2017.08.23】

天井と天丼が点ひとつしか違わないことに興奮しておることでお馴染み

セリです。

 

個展三日目でございました。(ノ゚∀゚)ノ

本日もありがとうございました✨

わたくしがいない時も「いってきたよー!」のご連絡ありがとうございます✨

 

ーーーーーーーーーーーー

さてさて。

 

「個展会場の八百屋カフェnooto様をタグ付けしよう。」と思った時は、 いつも「八百屋カフェ」と打てば、一発で出るので、普段通り検索して普段通り「タグ付け」しようとした。

 

ん?!

 


f:id:seriayako:20170823101358j:image

よくよく見たら。

九州ではなくて

アフリカではないか。

 

 危うく文明の利器スマートフォンにコロリと騙され、

南大西洋で個展をするワールドワイドな女

を装ってしまうところであった。

 

 

そうよ私は
南大西洋で個展をする女_(┐「ε:)_(違)

 

 

 

あでぃおす。

 

セリアヤコ。

 ※いや、なんでこうなったのかは、謎。

 

アフリカで個展をするワールドワイドな人間になるたったひとつの方法。

 

それは。

 

文明の利器スマートフォンに騙され、スマートフォンの言うがままにタグを付ける。

 

たったそれだけ。(適当)

 

アート #こども #セリアヤコ #八百屋カフェ #農と音 #nooto  #個展 #久留米市 #諏訪野町 #福岡県 

#セリアヤコの世界展 

 

#暇なわけではない

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

セリアヤコの世界展~暇なわけではない~


f:id:seriayako:20170824085035j:image

期間:2017.8.21~10.18
会場:八百屋カフェ農と音nooto 
営業時間:17:00~23:00
定休日:日曜日、木曜日

 

個展期間中は、お昼営業日、日、木曜の営業日をつくっていただけるそうです✨(^^)

昼営業、日曜木曜日の営業日は、決まり次第、随時アップさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーー