セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

個展スタート。【2017.08.21】

五臓六腑に染み渡る。

 

セリです。(何が) 

 

パネルを飾る為に、

工事的な事をしていただいたり。
f:id:seriayako:20170728085525j:image

 

思い付きで、有り合わせの材料で

看板つくってみたり。
f:id:seriayako:20170823010534j:image

 

わたくし専属の

モデル様(つまるところ我が娘)の

リクエストにおこたえして

変な顔を撮影したり。
f:id:seriayako:20170728085537j:image

 

顔だしNGの彼女ですが

……ここまで変形していたら

個人の特定が不可能なので

よかろう。(違)

 


 というわけで(?)

バタバタ準備をさせていただき

今回もはじまりました。
f:id:seriayako:20170822092136j:image

 個展

セリアヤコの世界展
~暇なわけではない~

 

✨(ノ゚∀゚)ノ はじまりはじまり~✴

 

期間は8/21~10/18 です。

そして私は気まぐれ出現 です。

にやにや( ´._ゝ`)

 

待っている方が

いる!とか いない!とか

いない!とかいう噂の グッズ製作と

年明けに行われる予定の新たなる個展に向けての準備がはじまるよおおおおお!!!

 

あでぃおす。

 

セリアヤコ。

 ※しかし、この作品たち。

個展が終わったらどうしよう😱😱😱

 

#アート #こども #セリアヤコ #八百屋カフェ #農と音 #nooto  #個展 #久留米市 #諏訪野町 #福岡県 

#セリアヤコの世界展 

 

#暇なわけではない

ーーーーーーーーーーーーーーー


f:id:seriayako:20170823011646j:image

セリアヤコの世界展~暇なわけではない~


期間:2017.8.21~10.18
会場:八百屋カフェ農と音nooto 
営業時間:17:00~23:00
定休日:日曜日、木曜日

 

個展期間中は、お昼営業日、日、木曜の営業日をつくっていただけるそうです✨(^^)

昼営業、日曜木曜日の営業日は、決まり次第、随時アップさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーー