セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

一度はしてみたい!アレをサラサラさせる方法。【2017.07.10】

こんばんは。

 

一度くらい

 「アレ」を

サラサラさせてみたい!

 

 

でお馴染み。

 

セリです。

 

女の子も男の子も

老いも若きも男も女も

みんな 一度くらいは憧れる

 

「アレ」。

サラサラの「アレ」って最高ですよね!!

 

 

アレですよアレ!

 

 

せーの

 

 

 

「笹の葉 サラサラさせた~い(叫)」

 

 

♪笹の葉サラサラ

    のきばにゆれる

 

のアレです。ほとんどの方は七夕にしか

サラサラするチャンスが無いのでは?(なにが)

 

 のきばって何?漢字で書くと軒場??

 

私も

のきばで揺れさせろ~~っ!(なにが)

 

――――――――――――――

さてさて。 

先日は七夕でございました。

 

皆様は願い事を短冊に

書いたりしましたでしょうか。

 

わたくしめは娘に

「たまには何か願いなさいよ!」

と言われ、渋々書かせていただきました。

 

「たまには何か願いなさいよ!」

おかしくないか娘よ。

 

というわけで。

ショッピングモール我等が

ゆめタウン様にて

書かせていただきました。
f:id:seriayako:20170710165323j:image

最近の短冊は

よく考えられてますねー。

 

こよりで結ばなくてもつけられる仕様になっているから、

ちびっこでも自分で上手につけられる。

 

 

娘のお願いは

「ママがけっこんしますように」

「わたしにも弟か妹ができますように」

だそうで。

 

どうも七夕前から、

そこらへんで短冊を

見付けては

書き

見付けては

書き

しておったようで。

 

 

学童の壁から学校、ショッピングモールまで、あらゆるところに

 

ママがけっこんしますように

 

と結婚願望(?)を

綴りまくりの娘でありました。

 

学童の先生からも言われて

ちょっと恥ずかしいわ!😱😱😱(笑)

 

あでぃおす。

 

 

セリアヤコ。

※追伸

娘よ

結婚する事が幸せだとは限らない。

結婚しない事が幸せだとも限らない。

よ。

 

 

と私は言いたい。( ・ω・)よ。

 

 

皆さんも ぜひ

一度は 笹の葉

サラサラさせてみては?

最近よくある記事のしめ方風。