セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

今月こそは頑張りたいというアナタに捧げたい たったひとつの物語。【2017.07.01】

毎月一日恒例!

 

「今月こそは頑張るぞ!」

 のセリフでお馴染み。

 

 

セリです。

今月こそは、頑張るぞ!!!(強い語気で)

 

さてさて。今月こそは頑張る(予定の)私(予定は未定)のもとに!

 

なんと!この度!めでたいことに!



f:id:seriayako:20170702001414j:image

エアーのコンディションを整える

エアーコンディショナー

いわゆる

エアコンが~っ!!!✨✨

※ちなみにエアコンなしで2回夏を越した。

 

今月こそは頑張る(という噂の)私に!

ふさわしい!

アイテムだ!!

 

 

 

エアコン➡いただいた。

とりつけ➡後輩がつけてくれた。


f:id:seriayako:20170702000300j:image

 なんとありがたい……_(┐「ε:)_

 

今月こそは頑張るぞ~~っ!

(いや、

 お前はいつ頑張るんだ)

 

 

あでぃおす。

 

セリアヤコ。

※追伸

なにこれ快適~~❤❤❤❤❤

 

皆様!!!

何から何まで

ありがとうございましたー!!! 

( ・ω・)(大声で)

 

 

というわけで、

2017年 上半期も

人に助けられてばかりであった。