
セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

【2015.03.23】 旅の楽しみ。

好き嫌いなく食べる事でお馴染み

 

セリです。

 

赤ちゃんに向かって

「好き嫌い無く食べ、よく寝てよく遊び、褒められるのは幼きうちだけぞ。今のうちに褒められておけ。今なら排泄する事すら褒められるのだから!」と力説している所を目撃されて若干気まずい昨今のわたくしですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さてさて。

新聞を開いて目に飛び込んできましたのは

某旅行会社様の広告。

目玉企画!【じゃがいも食べ放題 20分】
f:id:seriayako:20170324095302j:image

「うわあ、これは嬉しい……!!」

 

「テンションあがるよね!!」

 

「旅の楽しみだよねー!!」

 

 

 

 

 とは

ならない気もいたしますが、

いやしいわたくしは、いざその時になったら盛り上がってしまうんだろうなあ。

 などと

 と思うわけで。

 

 

じゃがいも食べ放題20分

どんな食べ方で

じゃがいもを20分も食べ続けるのだろう。

 

あでぃおす。

 

セリアヤコ。

※追伸:幼子であれば、ジャガイモを20分食べ続けただけで褒められるのだろうなあー と羨ましく思うわけで。(違)

⬆ 

どんだけ褒められたがりなんだ