
セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

【2】時には悲しい話もしてみたい。(絶望的な鼻穴の話。)

時には悲しい話もしてみたい。

 

セリです。

 

ズボンの下に履いているスパッツ(いわゆるズボン下つまりはズボン下)の股がことごとく破れました。

 

悲しいです。セリです。

 

ちょっと気取って足首を出すと

光のはやさで風邪をひきます。

 

 悲しいです。セリです。

 

それはさておき。

 

少し前の事ではあるが。

ひょんなことから鼻の穴の大きさが人よりも大きいことに気が付いてしまった。

 

 「幼き頃より鼻が垂れる度にティッシュを鼻に詰めていたせいでは無かろうか。」

 

と思った。

 

 

……はて。

のびて大きくなってしまった鼻の穴。

小さくなるものなのだろうか?

 

 

美脚になりたい 鼻の歪みをなおしたい

腹筋を鍛えたい 尻を垂れさせたくない

 

美容、健康、病気、トレーニング。

 

いまや、困り事があれば何でもネット検索で解決するのでは無かろうかと思うくらい情報が手にはいる。

 

ナウでヤングでイケてるワタシを装い。

 

 

早速ネットで調べてみた。

 

しめた。

同じような事で悩んでいる人が

結構いるようだ‼

 

【質問】
幼い頃から、鼻炎の為、鼻の穴にティッシュを詰めるのが癖になっていました。

しかし、最近ふと

「詰めていたティッシュのせいで鼻の穴が大きくなってしまったのでは?」と思うようになりました。鼻の穴を小さくする方々を教えてください。

 

【お返事】

当方医師です。
鼻の穴は物を詰めて大きくなってしまった場合、残念ながら元には戻りません。

それどころか、詰めれば詰めるほど広がっていく一方です。

今後は、詰めないようにしましょう。

 

 

 _(┐「ε:)_ ばたり

 

 

壊れたものは元に戻らない。

覆水は盆に返らない。

脱糞は腸に戻せない。

そして

 

 

 のびて開いた

  鼻の穴は

    元には戻らない。

 

あでぃおす。

 

セリアヤコ。

※追伸

念の為、記しておくが、脱糞はしていない。