セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

婚活中のアナタ。彼氏、彼女の「私達、これっきりにしましょう。」というセリフに惑わされていませんか?【2014.04.20】

「カビ封じスプレー」を
戸棚に封じ
カビを封じる事を忘れる



セリです。

『しゅしゅっとしておけば、3ヶ月もの間、カビを封じてくれる』
という優れもの。 
(だったと思う。たしか。)

というようなレベルの買い物を
ちょくちょくしてしまうので、よくないなあと反省しつつも、なんだか良さげなものを見かけると、物凄く欲しくなる。


でも数日後忘れている。


だから、高い買い物は、すぐにはせず、数日後、欲しい気持ちを忘れていなければ、することにしている


書いてから
気付いたのだが

私は高い買い物自体 

 

  

ほとんどしない。⬅結局なんなんだ


さて先程のカビ封じスプレーの話に戻るが。

カビを封じたい箇所に

しゅしゅっ

としておけば、3ヶ月もの間、カビがはえてこない。
という商品。

その名もズバリ

「カビ封じこれっきり!」

しかし

「カビ封じこれっきり!」

という名は


良くないと思う。

まあ、私が
言うことでも無いが。

まあ、私が
言うことでも無いが

3ヶ月もの間
カビがはえない

イコール

3ヶ月たてば
まあボチボチ
カビが生える

ということだ。

これっきり と言いながら
3ヶ月後には
お目見えするとは。


なんだか色々
良くないと思う。


私たち これっきりにしましょ

と言ったのに

3ヶ月後に のうのうと
人の家の風呂に 居座る女


がいたとしたら

非常に 図々しい。

なんか良くないと思う。

っていうか
プライベートスペースに
入ってくるなよ
サチコ!

命名

サチコは
きっと
エステティックサロンで脱毛し、脱毛はしていないとしたなら、ウ"ィートバスタイム除毛クリームで除毛しているようなツルスベ肌の女だ。

カロンや新しい流行りのスイーツ、スターバックスコーヒーを愛し、なんちゃらフラペチーノとか噛まずに注文出来、ピーチ●ョンだのジェラート●ケだのでほわっほわの部屋着を購入し(けしてニッ●ンでは買わない)、ヨガをし、ハワイアンジュエリーを好み、習いごとをしていて



オーストリッチは
押すとリッチー★
(セリ父考案英語ギャグ)

とか絶対

言わない!!


そんな女。

女子力高い女性にはご用心。

火傷しますよお兄さん。


……あれ

結局なんのお話でしったっけ。



あでぃおす。

セリアヤコ。

※お友達、知り合いのサチコさん達へ。
みなさんの事ではありませんので、あしからず。

 

というわけで

 

 婚活中のアナタ。彼氏、彼女の

「私達、これっきりにしましょう。」

というセリフに惑わされていませんか?

 

というお話でした。

 

婚活中の方、婚活中でない方、皆さんお気をつけて。(なにが)

 

#暇なわけではない