セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

哲学的にババシャツを着用する話。

出稼ぎから帰ってきたら

 

f:id:seriayako:20161028121627j:plain

 

ババシャツが堂々とはみ出している。



チラリズムどころじゃない。


もうこれはこれで

「インナーにこのようなシャツ(下着ではない)を着ているのです。私は。」

という風に装う事を心に決めた。(なにが

……しかし、この写真。

遠目に見たら
洒落た写真のようである。

現実とは
「ヒキ」で見る世界

「ヨリ」で見る世界

違って見えるわけだが、
それはどちらにせよ

「現実世界」なわけであって。



とか言うたりすると、

ババシャツはみ出している件が哲学的に片付けられるのでオススメ。(なにが) 

#暇なわけではない。
#主観の問題


あでぃおす。


セリアヤコ。
※次回「見える角度で世界がかわる」

をお送りしたいと思います。(嘘)