セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

【2015.10.28】アレを使って美肌になっちゃお☆美肌の極意を語るセリ。

 

世の美男美女の多くが

写真用アプリを使いこなし

画像加工している事を最近になって知った

 

 

 

セリです。



世の美男美女は 皆 
とぅるとぅるすべすべ

なんちゃうんかい!!!

ヽ(;▽;)ノ

 

ちょうど良いタイミングで
友人から女性の写真が送られてきた。

  

f:id:seriayako:20161028071839j:image

 

ので、
アプリを使いこなしている風を装ってみた。

 

 

↓↓↓↓

 

 f:id:seriayako:20161028071849j:image

 

なんということでしょう!

匠の技で


肌は 陶器のように なめらかに。

白く。

 清らかに。

  美しく。

歯まで輝いて見えるわ!!!

 

 

 

 

なんだか表情も

少し明るくなった気が。


「笑顔が素敵な

 人に惹かれます。」

という男性の気持ちが


今なら  わかる。

(ような気もする。)


元は こう。

f:id:seriayako:20161028071839j:plain

 

 

せっかくの素敵な笑顔。

増やしてみた。

f:id:seriayako:20161028071901j:image

 

さらに増やしてみた。


f:id:seriayako:20161028071915j:image

 今こそ
声を大にして言おう。

 





#暇なわけではない

 

 

ちなみに、

美肌になりたい人は

保湿と紫外線対策に力をお入れください。

 

自分の肌質を勘違いしている人が7から8割ともいわれております。

 

「自分は乾燥していない」

と思い込んではいませぬか??

 

大人で肌が脂ぎってる人のほとんどが乾燥由来のぎとぎとだとお見受けいたします。お気を付けて。(´ω`)

最後だけ一応真面目風。