セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

面食いな母と頚椎骨折する妄想をする私の話。

母が、

「ぎゅん て踏んだら 
びゃーって走る車じゃなきゃ嫌なの」


と言って選んだ可愛い外車から

「外車は修理代にやたらお金がかかるわ」
という理由で

やたら可愛い国産の車に乗り換えた。

f:id:seriayako:20160717201607j:plain

新品の状態のまんま、倉庫に眠っていた新古車で、なおかつ車屋さん(母友人)が内面も磨きに磨きをかけてくれはったとかで、ぴっかぴか。

 

f:id:seriayako:20160717201807j:plain

内装が白っぽい革張りなので
子供は土足厳禁。
(座席の背もたれを土足で蹴ってしまうから。)



「ほぼ、自分一人でしか乗らないから」


やたら小さい車に
乗り換えた結果。

f:id:seriayako:20160717201829j:plain

後部座席に乗ると
わたし、首折れそうやないか

ヽ(・∀・死)ノ


変な角度でいるときに

横から他の車にぶつかられでもしたら、

そく殺られる!!!

と思い、上手く頚椎骨折を
まぬがれる角度をみつけるのに必死


人に運転してもらっている間くらい
くつろぎたいものである。(嘆)


あでぃおす。



セリアヤコ。
※追伸

あんなに

 

「ぎゅん て踏んだら びゃーって走る車じゃなきゃ嫌なの」

とか熱弁をふるっていた母だが、

この車は全然ぎゅん て踏んだら 
びゃーって走る車じゃない件。


可愛さに惚れて決めた様子の面食いな母
「・・・いや、スピードに乗ってしまえば結構でるんよ?」

言い訳。


「顔だけの女」を嫁にもらったアホな男の
「いや、がんばったら出来る子なんよ?」
というフォローのようだ!!!

と突っ込みたくなる なんとも苦しい言い訳・・・(嘆)


もう、正直に言えよ!!!

可愛さに惚れました!!!
そうです私は面食いです!!!
と。(違)

 

 

#暇なわけではない