セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

【2012.12.29】 罪深き食らう女 セリアヤコ。

インフルエンザウイルスより

 

プラズマクラスターの方が怖い

(なんとなく)




セリです。





見えないものは恐ろしい

 

とか言うのに



聞こえないものが恐ろしい

 

と言わないのは

 

何ゆえ?




殺人は不可

 

 

殺菌は可




これ

 

いかに?




なんぞやを殺める事が罪ならば

 

人とは生きているだけで罪!!!






とか言ってみたいお年頃。

 

 

 

 

 

セリです。




そんな事を言い出したら、

 

どんな生き物も生きているだけで罪であります。(´・ω・`)



命をいただく事をありがたく思っていれば良いだなんて、人間だけの感覚でしょうね


もちろん無駄にしたり粗末に扱うのは

もっての他ですが

命を無駄にしなければ何でも良いのかというとそうでも無いような気がするようなしないようなでもとりあえず、食べ物を粗末にする行為は嫌いですし、そもそも食べ物を粗末にしたり無駄に残す人は信用なりませんし、うんたらかんたら云々かんぬんかんぬんって漢字で書けないよ(←一息で読んでください。)





とにかく!


 

イカを食らい!

 

カニを食らい!

 

海老を食らい!

 

手を殺菌し!

 

台ふきを滅菌している!

 

 

 

それだけでは飽き足りず!

 

 

 

カニの脚(ゆで)の

 

写真を撮って喜んでいる!!

 




そんな女が

言う事ではありませんが。





ああ私ってば罪な女。(違)





で前回更新


4月1日に

「ブログ再開します!!!!」




と張り切った割に、その後ほぼログイン出来ず(´Д`)ふふん




この度、めでたくログインできましたので、


ここに記します。

(「ここに賞します」 的に)


リアルにエイプリルフールを体現してしまった↓↓↓

 



ついでに、ツールバーに登録して

 

ワンタッチ!!


繋がるようにしてみました。。。




今度こそ再開・・・・






なるか?






この度、ログインできましたので、

 

ここに記します。

(「ここに賞します」 的に)


ていうか、カニ食べ放題の
忘年会しながらこのような事を
考えているだなんて、これこそ罪



ああ私ってば罪な女。(二度目)


あでぃおす。




セリアヤコ。

 

※追伸
そろそろ冷やし中華が食べたい。(季節は冬。)