セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

【2013.10.03】とんだ勘違い野朗~東横インにインしたいかしたくないか問題~

まだ若人だった頃のお話。

 

朝まで複数で飲んでいて、

ある人(男性)が駅の場所を知らないとおっしゃるので、方向も同じという事もあり、

自転車ひきずりつつ、歩いて駅までお送りした所、

 

「あああー眠い~~」

とおっしゃるので、

 

「そうですね もう朝ですからね
私も眠いですね」

(だからはやく電車でもタクシーでも良いから乗っておくれ私は帰宅し眠るのだ)

 

と答えたところ

 

「俺、俺・・・

 

気持ちは嬉しいよ?

でも やっぱり

彼女の事 裏切れない・・・!!ごめんね!!付き合いが長いんだ」

 

と言われ、なんかよくわからないうちにフラれたことがある



セリです。
(ちなみに会うの二回目くらいの人)

 

一体何を言っているんだこの人は(´Д`;)ひいいいい

 

と思ったら、

 

歩いていた場所が

 

駅と東横インの間

 

朝5時から東横インにインしたかったのかお前さん・・・

 

私はお前さんと東横インにインしたくはないよお前さん・・・

 

ああ

とんだ

勘違い野朗だぜ



いつもこんな事ばっかり考えていて

幸せなんだろうな

 

この人の頭の中はショッキングピンクとベビーピンクのマーブル模様なんだろうな

 

と生温い目と生温い笑顔でお送りしましたが、なまぬるい彼は元気なのだろうか・・・





さてさて

 

最近

Vネックを切り取って

Uネックにする活動を

推進している妄想をしている



セリです。

 

あーーー

 

Vネック狩り楽しいー(妄想)




さて

桜が咲きました。

 

春ですねえーーーー(違)



こやつも

なかなかの とんだ勘違い野朗でございます。

 

f:id:seriayako:20160711122347j:plain

 

先程、サクラが開花しておりました。10月ですよ!!はやっ

 

コオロギ、彼岸花、ススキ、朝顔ツユクサ、実った稲穂に

 

サクラ 

 

不思議な組み合わせ(´ω`)




さっき見かけた桜について書きたかっただけっていう



蛇足がすぎて蛇に足が100本くらいはえている状況ですが。。。

 

良いこと思いついた






蛇足は人生を

豊かにする。
  

セリアヤコ(違)

 



どう?? ←どうでもいい